テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

お金が好きなので、起業します。

f:id:kichie_com:20170625002544g:plain

タイトル通り、
金が好きなので、起業することにしました。

というのも、起業をしてみたいけど、どうしようかな。
と迷っている時に、この記事を見かけたからです。
blog.zerotoone.jp


この記事を読んで、起業をしようと思ったのには2つあって、
1つは大学生である事。
もう1つはwebサイトが自力で作れる事。

この記事を読んだ時に、私は高校生でも社会人でもなく大学生であったのです。
これはまさに運命。
やるしかないでしょ。と一押しされ。

さらに、これを予期するかのように、今年の3月頃にTECH::CAMPのWEBアプリケーションコースを修了していたのです。
kichie-com.hatenablog.com

これでさらに一押し。



と、いうことで学生のうちにサービスを一つ作ってリリースすることにしました!


アイデアは一つ考えており、ライバルとなりそうな企業が活発には動いていないみたいなので、チャンスだと思っています。


もし興味のある学生の方がいましたらTwitterなりコメントなりで、メッセージをお待ちしております。

同大学でも他大学でも構いませんのでぜひ一度お話しましょう。

では!