テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

LINEスタンプを簡単に作れるアプリで作ってみた結果

以前作ったLINEスタンプの申請結果が出ましたので、報告します!

以前の記事はこちら

www.kichie.club

 

 

申請にだしたスタンプはこれです!

 

 

 

 

結果は...

 

 

 

 

リジェクト

 

 

リジェクト、、、つまり申請通りませんでした。

 

理由はこれです。

 

対象:画像

 

1.2.会話、コミュニケーションに適していないもの

1.6.単純なテキストのみの画像

 

 

バリバリダメじゃん笑

 

 

ってことでせっかくだしたので、難しい漢字をテーマにしてもう一回申請してみました!

 

 

それがこちら

 

再申請スタンプ

 

もう売れるかどうかじゃなくてただ作りたいから作りました。

 

今度は申請通るといいな。

 

 

 

ではでは。

 

--------------------------------------------

再審査結果...

www.kichie.club

--------------------------------------------