テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

LINEスタンプを簡単に作れるアプリで30分で作ってみた。

速報です!!

 

簡単にLINEスタンプを作れるアプリ「LINE Creators Studio」が昨日の6月12日にリリースされていたらしいので作ってみました!

 

Line-Creators-Studio.jpg

 

 

LINE、スタンプ制作販売アプリ「LINE Creators Studio」をリリース

 

リリースの次の日に情報が来るというのは、先陣切っている感じがしてなんかいいですね。

 

 

そして!今さっきアイデアが舞い降りたので授業中にもかかわらず作ってしまいました笑

 

 

その名も、、、

 

 

「これ読めんの?」

 

LINEスタンプ

 

 

なんかじわりません?笑

 

 

「毳」

 

 

 

。。。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

漢字検定一級の漢字を主に集めているので、ターゲティングとしてはその先生や生徒さんとのLINEで使ってもらえたり、頭いい人たちの会話で変なツボにはまるかなとか思っています笑

 

 

現在は申請中なのでまだ表には出ていません!どうなるのか楽しみです。。。

 

 

 

では!

--------------------------------------------

審査結果が出ました。

www.kichie.club

--------------------------------------------