テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

初!株を買ってみた。

こんにちは!

 

入金してから土日を挟んで、今日は記念すべき初取引をしました!

 

 

注文してみた会社はこちら。

 

ババン

 

 

 

エス・サイエンスです。

エス・サイエンスSBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-

 

エスサイエンス

 

 

こちらに投資をした理由は、今ものすごいいきおうで成長しており、ここ2、3日で2、3倍以上も成長しており、さらに資金の5万円以内で買えるからです。

 

投資額は手堅く最低額の100株1万円。

 

まだ全然知識もないので完全なる博打ですが、取引をする練習ということでも買ってみました!

 

最悪なくなっても受講料と考えればいいかな!って感じです。

 

これからさらにどのくらい上がるのか楽しみです。

 

ちなみにこの会社1996年頃に8000円代まで値上がりしているのでこのままそこまで上がってくれるのかな?と期待しているところです。(現在価格106円)