テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

ブログ初心者(開始から1年以内)限定のグループを作りました。

f:id:kichie_com:20170706191051p:plain
こんにちは!

ブログ始めて3週間のきちえです!

この度Facebookでグループを作りました!

モチベ下がっていませんか?

Twitterで見る方、検索で引っかかるブログ、全員月10万PV、100万PVあって肩身狭い。

アフィリエイト始めたけど、売上全然ないから心折れそう。

など、ブログ始めたての頃なら必ずしも考えてしまうと思います。


これは、ブログPVが多い方こそ、有名になるので目に触れる機会が多く、ブログ始めたての方は有名じゃないから目に触れる機会が少ない。だから、私だけPV少なくて辛い、、、というような状況に陥ってしまうのです。

そんなモチベが下がる原因を解決するためにこのグループは作られました!

グループに入るとどんないいとこがあるの?

ブログ初心者、特に始めてから1年以内の方々を集めることによって、劣等感をなくします!
また、定期的にブログを見せ合うイベントを作り、意見交換をすることによって、文章を書く能力やブログのデザインをより向上させます。

さらに、いいブログを書くための、記事を見つけたらメモ代わりにグループに投稿します。
ですからいい文章の書き方が集まるので、情報収集する時間を短縮することでき、ブログを同時に始めた他の方々よりも、早く記事を書く能力が上がっていきます。


ですので、

ブログのモチベーションを高めたい!
早く記事を書く能力を上げてPVを稼ぎたい!

という方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください!

参加条件:Facebookアカウントを持っていること。
参加方法:Twitterもしくは記事コメントに「ブログ初心者です!」と一言お願いします。

きちえTwitter

いいグループになるよう精一杯頑張ります!

ぜひ1年の壁を乗り切ってにいいブロガーになりましょう!