テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

毎日記事書きたいから今から10分で書けるとこまで書くぜ

f:id:kichie_com:20170707235328j:plain

こんにちは!きちえです!

毎日記事を投稿したい!

6月21日からブログを始めて1日だけ継続的にブログを書くことができなかったのですが、また継続をしてまして、今は1週間継続!くらいしております。

twitterでフォローしている方々が3週間毎日ブログ投稿チャレンジをしているので、俺も負けたくない!

俺も、継続して書くんだー!と気合が入ってます。

しかし!書く時間がない!


今の時刻は、
23:47

時間がない!

OMG!


書きたいことについて情報を集めている間に時間が終わってしまいそうなので、書けるだけ今書いています!


ちなみに今は、茨城県水戸市の水戸駅店のマクドナルドで急遽書いております!
こんな感じ。

f:id:kichie_com:20170707235125j:plain

海外の方が何やら大きな声でお話ししてます。

夜中になるといろんな人が、出現しますね!

では!