テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

毎日が給料日!?お給料を先払い方式にアプリ「Payday」

f:id:kichie_com:20170628185007p:plain

毎日をお給料日に!アプリ「Payday」

先に言っておきます。
まだリリースされていません。

payday365.jp


お給料前にお給料を受け取れる!

お給料の前にお金が必要になった!という場合にお給料先払いのように、お金を受け取れるサービスです。

お支払い次のお給料日後、1ヶ月以内ならいつでもOK。



例えば!
f:id:kichie_com:20170628183723p:plain

4月3日  マッサージグッズちょっと高いけど次のお給料の分で買っちゃお!
4月15日 急な出張だ!とりあえず旅費を建て替えなきゃ!
4月24日 食費が足りない!10000円だけお給料先払いしよう!
4月25日 お給料日!(でもまだ払わなくても大丈夫!)
    ・
    ・ (いつ払ってもOK)
    ・
5月25日 お給料日!(ここの日までにお支払い!)


ぜひサービス開始までお待ちを!

payday365.jp


追記
Paydayの制作会社は、BANKという会社で、先日バズった「CASH」という質屋アプリを制作した会社になります。

「CASH」も似た借り入れのアプリであり、先日問題になったのでリリースはまだ先になる可能性が高いです。