テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

ホームページやブログ作成・修正サービス始めました!

こんにちは!きちえです。



自分の持っているwebの知識を活かしてホームページやブログの作成・修正サービスを始めました!

利用しているサービスはココナラココナラというサービスです。

ココナラとは?

f:id:kichie_com:20170725193146j:plain

「みんなの得意を売り買い スキルのフリーマーケット」

がキャッチコピーの「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできるスキルのフリーマーケットです!

友達に聞かれたり、お願いされるような「あなたの得意」を簡単出品。

恋愛の相談から本格占い、キャッチコピー・ロゴ・イラスト作成まで何でも売り買いできます。


どんなサービスがあるの?

f:id:kichie_com:20170725193255p:plain

ココナラ
ココナラにはアイコン作成や似顔絵、さらには映像制作など様々なサービスがあります。

驚くのが恋愛相談や妄想彼女などのサービスもあるところです。


ホームページやブログ作成・修正サービスって?

読んで字のごとくホームページやブログの作成から修正のサービスをしています!

これらを修正するにはHTMLやCSSのといったマークアップ言語といわれる知識が必要となってくるのですが、


「ブログをやっているけどそんなの知らない!」

「今から勉強するのにも時間かかるし、、、」


という方は、多くいると思うのです。

ですから、それらが好きな私がぜひやりたいなと思い始めました!


「好きなことで生きる」ってこういうことですね笑



さらに今は発足特典として、期間限定で修正の方を70%OFFでやっております!
ホームページ、ブログのお手入れ致します 文章挿入、機能追加、ご相談ください!限定10名様70%OFF|ホームページの作成・相談 | ココナラ
本格的なホームページ制作致します お客様が行きたくなる!ホームページで集客しませんか?|ホームページの作成・相談 | ココナラ


よろしかったらご注文お願いします~!

px.a8.net