テクノロジーであそぼ!

プログラミング(Python)や投資、仮想通貨についての情報サイト。

株を始めて2日目終了しました。

こんにちは!

株を始めて2日目終了しました。

 

1日目はこち

初!株を買ってみた。

株を始めて2日目が終了しました。

 

まだまだ博打状態ですが、エス・サイエンスの他に新たに株を買ってみました。

 

 

こち

ピクセラ

 

ピクセラという会社です。

なぜこれを選んだかというと、単純です。

Twitterで投資歴長い人が、ピクセラ反撃中!というツイートがあったのでこれなら毎日目標にしている0.2%を稼ぐのにはもってこいかなと思ったからです。

そして今日の取引が終わった時間の状態がこれ

6/20結果

 

 

-200円、、、、

 

 

 

だめやないかーい

 

 

 

 

一回+400円くらいまで行ったんですけど欲が出てしまいましたね、、、、

 

 

 

 

次からはちゃんと0.2%今だと100円くらいの利益が出たらちゃんと売って資産にしようと思います。

 

 

ちゃんと売約定しないとマイナスになる可能性もありますからね!

 

 

 

では、また明日。